焼き豚、しめじと豆腐の味噌汁



朝ごはんの組み合わせはだいたいワンパターンになってくるんだけど、基本味噌汁で、あと焼き豚1〜2枚追加するくらい。

インスタ映えする朝食写真を見ると、品数がたくさんあって、朝からそんな量食べられてスゴイなあと思う。
品数を多く見せようとして、たくあん出してみた。
たくあんはおかずか?
「開封後はお早めにお召し上がりください」としか書いていないけど、開封したらどれくらい持つんだろう?

たくあんにあたって死んだ人なんて聞いたことないけどな。
冷蔵庫の奥でよく忘れられてるので早めに食べ切るようにしよう。

ご飯と味噌汁

コメント

タイトルとURLをコピーしました