キャラメルパンケーキ

ひさしぶりにカフェタイム。
平たいホットケーキも好きだけど、上に上に高さのある可愛いサイズのパンケーキ。
どこから食べても生クリームが雪崩を起こすので、あらら、あらら、とトッピングを集めながら食べた。

スタバのようなチェーン店は、WEBサイトであらかじめメニューを見る事ができるけど、街の喫茶店の季節のケーキは、行ってみて初めてわかることも多く、そういうドキドキ感も楽しい。

真夏はやっぱり、氷しろくまが名物で、隣では黄熊(マンゴーソースのかき氷)を食べている人がいたけど、私はお腹が弱く、頭もすぐ痛くなるので、夏でもできるだけ温かいコーヒーです。

コーヒークーポンをもらって気を良くしたのでまた行くかも。

キャラメルパンケーキ

カフェ「彼女の家」
鹿児島市中町6-13 2F

コメント

タイトルとURLをコピーしました